本文へスキップ

広島県/備北/ドッグカフェ/ドッグラン/天然酵母パン/手作りピザ

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.0824-74-1201

〒729-6144 広島県庄原市平和町634-2

オンリーワンの味。ドッグカフェ・天然酵母パン Pacem

パーチェムは、国営備北丘陵公園の近くにあるドッグカフェです。
国道から少し離れた高台に位置していますので、とても見晴らしがよく、人もワンちゃんものんびりくつろぐことができます。
また、130坪の天然芝のドッグランでは、ワンちゃんをのびのびと遊ばせることもできます。
緑豊かな田舎のカフェで、ワンちゃんと一緒にくつろぎのひと時を過ごしませんか。

パーチェムのフェイスブックページ

日々の来店ワンちゃんの情報を受け取りたい方、臨時休業の情報などを知りたい方、左の携帯電話のイラストをクリックしてみてください。「いいね」をしていただくと、自動的に情報を受け取れます。

informationお知らせ

2016年10月1日

11月のカレンダーを追加しました。

2016年9月1日

10月のカレンダーを追加しました。

2016年8月7日

MENUとTAKE OUT PIZZAに、サラミとベーコンのピザを追加しました。
9月のカレンダーを追加しました。

2016年7月1日

MENUとTAKE OUT PIZZAに、生ハムとレモンのピザを追加しました。
8月のカレンダーを追加しました。

2016年6月1日

MENUとTAKE OUT PIZZAに、アンチョビとトマトのピザを追加しました。
6月・7月のカレンダーを追加しました。

2016年4月1日

5月のカレンダーを追加しました。

2016年3月1日

MENUとTAKE OUT PIZZAに、サラミとベーコンのピザを追加しました。
4月のカレンダーを追加しました。

2016年2月1日

MENUとTAKE OUT PIZZAに、お餅とベーコンのピザを追加しました。
3月のカレンダーを追加しました。

2016年1月1日

MENUとTAKE OUT PIZZAに、めんたいマヨとポテトのピザを追加しました。
MENUにホットサンドを追加しました。2月のカレンダーを追加しました。

2015年11月30日

2016年1月のカレンダーを追加しました。
お知らせにワンちゃんのクリスマスケーキを追加しました。

2015年10月31日

MENUとTAKE OUT PIZZAに、オイルサーディンとレモンのピザを追加しました。
12月のカレンダーを追加しました。

2015年10月1日

11月のカレンダーを追加しました

2015年9月1日

MENUとTAKE OUT PIZZAに、サラミとベーコンのピザを追加しました。
10月のカレンダーを追加しました。

2015年8月1日

MENUとTAKE OUT PIZZAに、生ハムとレモンのピザを追加しました。
9月のカレンダーを追加しました。

2015年7月1日

MENUとTAKE OUT PIZZAに、オイルサーディンとレモンのピザを追加しました。
8月のカレンダーを追加しました。

2015年6月1日

MENUとTAKE OUT PIZZAに、アンチョビとトマトのピザを追加しました。
6月と7月のカレンダーを追加しました。

2015年4月1日

5月のカレンダーを追加しました。

2015年2月25日

MENUに、ハンバーガーを追加しました。
4月のカレンダーを追加しました。

2015年1月31日

MENUとTAKE OUT PIZZAに、サラミとベーコンのピザを追加しました。
3月のカレンダーを追加しました。

2015年1月1日

MENUとTAKE OUT PIZZAに、オイルサーディンとレモンのピザを追加しました。
2月のカレンダーを追加しました。

2014年11月30日

MENUとTAKE OUT PIZZAに、めんたいポテトのピザを追加しました。
1月のカレンダーを追加しました。

2014年11月1日

MENUとTAKE OUT PIZZAに、ツナとヤングコーンのピザを追加しました。
12月のカレンダーを追加しました。

2014年10月3日

MENUとTAKE OUT PIZZAに、サラミとベーコンのピザを追加しました。
11月のカレンダーを追加しました。

2014年8月31日

MENUとTAKE OUT PIZZAに、オイルサーディンとレモンのピザを追加しました。
10月のカレンダーを追加しました。

2014年7月31日

MENUとTAKE OUT PIZZAに、レモンと生ハムのピザを追加しました。
9月のカレンダーを追加しました。

2014年6月30日

MENUとTAKE OUT PIZZAに、生ハムとトマトのピザを追加しました。
8月のカレンダーを追加しました。

2014年5月31日

MENUとTAKE OUT PIZZAに、アンチョビとトマトのピザを追加しました。
7月のカレンダーを追加しました。

2014年4月30日

6月のカレンダーを追加しました。

2014年3月31日

消費税の変更に伴い、価格の変更をしました。
MENUとTAKE OUT PIZZAに、サラミとベーコンのピザを追加しました。
5月のカレンダーを追加しました。

2014年3月1日

MENUとTAKE OUT PIZZAに、ツナとポテトのピザを追加しました。
4月のカレンダーを追加しました。

2014年1月31日

MENUとTAKE OUT PIZZAに、かぼちゃのグラタンピザを追加しました。
3月のカレンダーを追加しました。

2014年1月6日

MENUとTAKE OUT PIZZAに、めんたいポテトのピザを追加しました。
2月のカレンダーを追加しました。

2013年12月13日

MENUに「ワンちゃんのクリスマスケーキ」を追加しました。
MENUとTAKE OUT PIZZAに、ボローニャ風ミートソースのピザを追加しました。2014年1月のカレンダーを追加しました。

2013年10月30日

MENUとTAKE OUT PIZZAに、かぼちゃのグラタンピザを追加しました。
12月のカレンダーを追加しました。

2013年10月1日

MENUとTAKE OUT PIZZAに、めんたいポテトのピザを追加しました。
11月のカレンダーを追加しました。

2013年9月1日

MENUとTAKE OUT PIZZAに、オイルサーディンとナスのピザを追加しました。
10月のカレンダーを追加しました。

2013年8月1日

MENUとTAKE OUT PIZZAに、生ハムとレモンのピザを追加しました。
9月のカレンダーを追加しました。ピザとワンちゃんリゾットの価格変更をしました。

2013年7月1日

MENUとTAKE OUT PIZZAに、生ハムとプチトマトのピザを追加しました。
8月のカレンダーを追加しました。夏休みをいただきますので、ご確認ください。

2013年5月31日

MENUとTAKE OUT PIZZAに、アンチョビとトマトのピザを追加しました。
7月のカレンダーを追加しました。

2013年5月1日

MENUとTAKE OUT PIZZAに、オイルサーディンとナスのピザを追加しました。
6月のカレンダーを追加しました。

2013年4月1日

MENUとTAKE OUT PIZZAに、春野菜のヘルシーピザを追加しました。
5月のカレンダーを追加しました。

2013年3月1日

MENUとTAKE OUT PIZZAに、ボローニャ風ミートソースときのこのピザを追加しました。
4月のカレンダーを追加しました。

2013年1月31日

MENUとTAKE OUT PIZZAに、アンチョビとポテトのピザを追加しました。
3月のカレンダーを追加しました。

2013年1月1日

MENUとTAKE OUT PIZZAに、めんたいポテトのピザを追加しました。
2月のカレンダーを追加しました。

2012年11月30日

MENUにワンコのクリスマスカップケーキを追加しました。

2012年11月30日

MENUに天然酵母パンの手作りランチを追加しました。

2012年11月30日

MENUとTAKE OUT PIZZAに、かぼちゃとベーコンのグラタン風ピザを追加しました。
1月のカレンダーを追加しました。

2012年10月30日

天然酵母パンの店頭販売を11月10日をもって終了します。今後はカフェの方で、天然酵母パンを使ったランチを始める予定です。これからもご愛顧のほどよろしくお願いします。

2012年10月30日

MENUとTAKE OUT PIZZAに、鳥もも肉のてりやきピザを追加しました。
12月のカレンダーを追加しました。

2012年9月30日

MENUとTAKE OUT PIZZAに、オイルサーディンとナスのピザを追加しました。
11月のカレンダーを追加しました。

2012年8月31日

MENUとTAKE OUT PIZZAに、アンチョビとトマトのピザを追加しました。
10月のカレンダーを追加しました。

2012年8月4日

フェイスブックを始めました。
パンの焼き上がり情報や来店状況などを書き込んでいきます。
よかったらのぞいてみてください。
上の携帯電話をクリックしてみてください。できれば「いいね!」をクリックしてください<m(__)m>

2012年7月31日

MENUとTAKE OUT PIZZAに、生ハムとバジルのピザを追加しました。
9月のカレンダーを追加しました。

2012年7月30日

天然酵母パンの通信販売を始めました。

2012年6月22日

NEWSに新屋まりLIVEの案内をUPしました。
7月のカレンダーを更新しました。

2012年6月1日

MENUとTAKE OUT PIZZAに、夏野菜とコロコロソーセージのピザを追加しました。
7月のカレンダーを追加しました。
NEWSに歌声喫茶の案内をUPしました。

2012年4月20日

5月11日(金)に当店で行われる「今村信悟LIVE」のチラシを、NEWSに追加しました。

2012年4月12日

MENUにサツマイモのマフィンを追加しました。

2012 年3月31日

MENUとTAKE OUT PIZZAに、めんたいポテトのピザを追加しました。
5月のカレンダーを追加しました。

2012年2月29日

MENUとTAKE OUT PIZZAに、アンチョビとポテトのピザを追加しました。

2012年2月14日
NEWSに歌声喫茶の案内をUPしました。

2012年2月14日
サイトを一新しました。

店舗イメージ

ドッグカフェ・天然酵母パン Pacem

〒729-6144
広島県庄原市平和町634-2
TEL.0824-74-1201
FAX.0824-74-1201
定休日 毎週水曜日&第3木曜日